2004年07月

2004年07月31日

オープニング☆ナイト!

劇場にて松之木!

at 01:16|PermalinkComments(0) 日記 

2004年07月30日

稽古ファイナル!

いよいよ稽古ファイナル!
パワーエイド(大豆ペプチド4000mg)のお陰で力もみなぎっております!
雑々としたことからも解放され(っていうか、みんなにやってもらってる)、あとは本番まで懸けて×賭けて×架けて×駆けます!
いざ、出陣!
劇場にてお待ちしております!

松之木天辺

at 09:59|PermalinkComments(0) 日記 

2004年07月28日

ラススパ

怒濤の日々が続いております。
日記に書く面白い出来事はたくさんなのですが、あまりにも忙殺!また日を改めてっていつ。

ここ数日、当日のチラシ挟み込み依頼が何件か来て、その中には、あの!大駱駝艦や、あの!パパ・タラフマラからの依頼も!
なんだか物凄く嬉しいのでした(笑)。

それでは、パワーエイドを飲んで寝るとします。
パワーエイド、多恵ちゃんにすすめられて飲んでみたのですが、元気モリモリ!大豆ペプチドなので、健康的!
コンビニで買って飲んでみて下さい。

at 02:44|PermalinkComments(0) 日記 

2004年07月25日

いよいよ!

どさくさしてる間に、あと1週間を切ってしまいました!
今日はこんにゃくオペラの稽古が終わった後、夜遅くから多恵ちゃんとモノ×ポリ稽古。
0時近くまで。
稽古後、多恵ちゃんと語りながらの帰り道、二人でちょっとしみじみした(笑)。
たっぷりのしみじみは一週間後の今頃ということで・・・!

最後の7日間、気合いと根性で(自分じゃないみたい・・・←確かに=松之木天辺)ハッスル全開ッス!

御来場お待ちしております!

at 01:54|PermalinkComments(0) 日記 

2004年07月21日

アセリング!

座のハイエースを借りて、午後から多摩川の倉庫へ行って、昨日買って来た材料で『鏡』の装置を作製。
こういう技術系の作業は嫌いで、どちらかと言うと、デザインのほうが好きな質なので、今日もやや気分が優れませんでした。
でも、電動ドライバーを使ってバリバリやっていると、以外と楽しくテキパキと完成!
おお、出来るじゃ~ん、自分(笑)!

その後、初めて行く岡本地区会館へ。
今日は、稽古ピアノをマリリソさんにお願いしての稽古!
だったのに、もろもろの事情により、みんなが集合したのも19時過ぎ、しかも、使うはずの部屋がすでにどこぞの若者劇団に使われているではありませんか!
イマイチ自分が絶対にここを押さえたのか心配になってオタオタしていると、多恵ちゃんが、『あんた、いいから聞きに行ってみな!』と言うので、聞いてみると、確かに予約してあるとのこと。
せっかく稽古ピアノもお願いして、さっき作った装置も持って来たのにトホホもいいとこだよ・・・・・と3人で呆然としていると、若者劇団のみんなが、『すいません、間違えてました~!』とワラワラ出てきて一件落着(?)。フヘ~、よかった・・・!

今日は『鏡』の稽古。
ああ!なんだか焦って来た・・・・!
柄にもなく!

ということで、深夜こっそりこんにゃく座稽古場で明け方まで『鏡』の稽古。
やればやるだけ上手く出来るんだから、本番までやるっきゃない☆やるっきゃない☆(スチュワーデス物語より)


追伸
ウォン・ビンのことをしらなかった後輩のピョンコちゃんが、『松さん、ウォン・ビン見たけどちょっと似てた』とのこと。
これで自薦に他薦が加わりました!
納得のいかない方は本人まで申し出て下さい。
説得します。

at 21:27|PermalinkComments(0) 日記