2007年02月

2007年02月03日

交流週間

新潟公演、無事打ち上げてまいりました!
結婚披露宴とか各種レセプションに使用するような横に広い絨毯張りの会場で、大きな円卓が会場を埋め尽くすという生まれて初めての舞台環境の中、楽しく歌い演じ踊ってまいりました。
ご来場下さった淑女の皆様、ありがとうございました!
そして、松之木天辺を上越に呼んでくれた大学の大先輩Hさん、そして同じ校舎で出会っていたであろう学部の1コ下のIさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
そして当日、実質小1時間くらいの打ち合わせ時間で、天井の明かりや壁の明かり、ホリゾントにミラーボール(喜)まで駆使してコンサートの明かりからオペラの明かりまで迅速にかつ素敵にデザインして下さった会場責任者のKさんに感謝します!
照明のおかげで想像を遥かに超えた演出効果が生まれ、本番中の松之木の歌役者魂が大いに煽られました(笑)。お力添え頂きありがとうございました!
今回は前日に上越入りだったのですが、夜は日本海の海の幸、そして本番終了後はご来場下さったお客様と和食の豪華昼食をご馳走になり、美食の新潟一泊二日ツアーでもありました。ご馳走様でした!
一昨日、上演ビデオを見たのですが、客席のみなさんが楽しんでいらっしゃる様子が映っていてようやくホッと胸をなで下ろすことが出来ました(笑)。よかった、よかった!
久々の歌の舞台でしたが、舞台自体はやりながらいい手応えが感じられて、前回公演以降経験してきた様々な表現活動がたしかに芸の肥やしになっていることを実感いたしました。自分で言うのも何ですが。テヘ!
新潟公演に関わって下さった皆皆様に感謝!

そして、東京に帰ってからは集いの日々で、バイト先の仲間5人で池袋の韓国料理屋さんでの宴会→二次会お洒落なオキナワン居酒屋(終電を逃し明治通りを歩いて新宿近くまで。途中工事現場で露天厠のおまけつき)、かもねぎショット『子供と会議』@ザ・スズナリ、マイ・リスペクテスト・アーティスト・オブ・オール・オーバー・ザ・ワールド☆森若香織の月イチライヴ『Kaolyrics2007』の記念すべき第1回目@新宿ネイキッドロフト、ニセ劇団役者打ち上げ@新橋okei、東京ボヘミアン(数年前に役者小野坂と組んで芝居をやった時のリニューアル企画。なにげに豪華メンバー)の新年会@下北沢魚信→バーゴリラ、そして久々のミカクラスと、松之木には珍しく毎日が交流の日々でした。
毎日ブログを書いていれば相当な字数になるものの、とりあえずこんな日々だったという報告だけの体たらくどうぞご容赦下さい。

明日は、『遊*asobu』@世田谷パブリックシアター、明後日はシアタートラムのリーディングを観に行く予定。
楽しみ!


↓越後湯沢駅・ぽんしゅ館にて

706c7736.jpg


at 00:27|PermalinkComments(0) 日記