2007年04月

2007年04月10日

熱血万歳!

熱血漢宣言を発布してからはや5日。
順調に熱血っぷりを発揮しています。
いやー、実にいいね、熱血!気持ちいい(笑)!
熱血モードの影響により、近年稀に見る短期間のスパンでのブログ更新と相成りました。

熱血漢になってからは、かもねぎショットの名物女優・栗栖千尋出演の芝居『眠レ、巴里』を見に行き、バイト先のサーティーズ・カルテットでスペイン料理→家呑み雑魚寝朝までコース、世田谷区施設で一人ソロ稽古、そして今日はバイク→筋トレ→ジャグジー→プール→ストレッチのジムフルコースと熱血な日々を過ごしております。

日曜日は夜からソロ稽古だったのですが、18:00~21:45(掃除タイム含む)まで史上最高に施設の利用時間を使い千切ったお稽古で、ひたすら一人で試行錯誤しながら踊って過ごしました。
目標上演時間20分のうち1分16秒地点まで進み、道のりは遠い・・・・・が、道は見えている!今のところは!
いやー、次の稽古が楽しみだ。

さあ、みなさんも熱血漢宣言しましょう!
日々の充実は気分次第!
と、自分で自分を煽って(笑)、今日のところはこのへんで。

at 00:00|PermalinkComments(0) 日記 

2007年04月04日

熱血漢宣言。

お花見日和をうっかり通り越してしまった2007年の初春、
花粉による脳の停滞期にもようやく終わりが見えてきたところで、
気分も新たに「熱血漢宣言」を発布したいと思います。

年初めのブログで今年の抱負を「これまでの自分を省み、何をするにも誠意を持って真摯に生きる」と高らかに言いふらしていたのですが、この3か月は荒波の渦の中泳ぐのに一心不乱で、心の中にガッチリと抱負を抱けていませんでした。
春になったことですし、装いも新たに宣言します。
More“血のわき返るような激しい意気込み・情熱を持った男”になる!
よろしくお願いします。

3月も蜜でした。
ENBUゼミナール演劇コース卒業公演『星の子守歌』、ヒンドゥー5000回『うたかたの日々』、ダンスシアター他動式『美空ノ向カウニ』、セッションハウス『4 four』、6月に友人のコンサートで上演する二人オペラの初合わせ、7月のダンス☆ショーのための音源録音、夏木マリ氏のワークショップ、そしてオーディションとソロ公演に向けての孤独稽古・・・・・、全てが血となり肉となり。

ソロ公演に向けての稽古も前回ようやく波に乗った足応えで、36秒分!の振りが出来ました。予定上演時間は(7月24日の『万博』で上演)20分なので、いやはや道のりは遠い・・・・・・・・・・!初の自作ソロダンス、乞うご期待とはまだ言いませんが、お楽しみに。

本日はこれからMono×Poly Opera Theaterの営業会議に東京へ上ってきます。


at 13:18|PermalinkComments(0) 日記