2007年06月

2007年06月25日

号外マツノキ☆インフォメーション

6月25日(月)、ソプラノ歌手・徐寅子リサイタル第2部のパートナーとして、松之木天辺が出演いたします。ずっと前から決まっていたのですが、開演時間など詳細がハッキリしなかったので、遅ればせながらのお知らせとなってしました。ご容赦下さい。
松之木天辺久方振りの歌モノ公演!です。この機会、お聴き逃しなく!

6月25日(月)
徐寅子・ソプラノリサイタル
Chant d'amor et the telephone or L'amour a trois 
愛の歌と電話~僕と君と黒いあいつ

開場/18:30
開演/19:00

クラッカー入場無料!

会場/代々木上原・MUSICASA(小田急線代々木上原駅徒歩3分!家から自転車で5分!)
http://www.musicasa.co.jp/

第一部 徐寅子「フォーレを歌う」
第二部 徐寅子&松之木天辺 メノッティ2人オペラ「電話」 日本語訳詞/徐寅子

今月初め、ものすごい勢いで全ての演出がつけ終わりました!
自分で言うのも何ですが、まったくもう、演出イケてる(笑)!
寅子がかなりイカれもといイカしてるし、松之木もおいしいところをガッチリと押さえた、非常に楽しい舞台になることを、半分確信しました。
寅子の訳も絶妙で、笑いの比重高めですが、寅子は今年の秋からお仏蘭西に声楽留学する実力の持ち主。歌も相当烏賊してます。常日頃歌う機会はあるものの(ダンサーズとかオーディションとか)、僕にとっては久方振りの歌モノ公演なので、本番までにじっくり歌力をあげていく所存です!
歌と芝居の実力を兼ね備えた二人が軽やかに贈る抱腹絶倒の2人オペラ『電話』(←超背水の陣的キャッチコピー)、乞うご期待!!!

いよいよ来週上演です。
あんまりお知らせしていないのでかなりのレア公演となります。
楽しんで頂けると思いますので、25日、まだ予定が空いている方は騙くらかされたと思って是非会場に足をお運び下さい。
何か予定が入っている方も是非万障繰り合わせの上ご来場下さい☆
MUSICASAでお待ちしています!

at 19:30|PermalinkComments(0) 日記