2008年07月

2008年07月20日

そうめんはじめました。

麗しの梅雨も来年まで左様なら、いよいよ夏本番ですね。

前回の更新からウッソほぼひと月が過ぎ去り、スケジュール帳を見るとこの一ヶ月もまた実に込み入っておりました。

舞台も、『サンシャイン・ボーイズ』@パルコ劇場、『かもめ』@赤坂ACTシアター、SPIRAL MOON『日射し』@下北沢「劇」小劇場、六月大歌舞伎「新薄雪物語」「俄獅子」@歌舞伎座、群々『あたらしい世界』@アサヒ・アートスクエア、Port B『荒地-演劇的インスタレーション-』@旧豊島区中央図書館、金野邦明プラスチックモード『トリスタンとイゾルデ』@シアターXと近年稀に見る勢いで観たので、ブログに感想でも書こうと思いつつ、こんなにたまってしまったらもう手がつけられません!というかもう手はつけません!と宣言して終わりというこの体たらく、どうぞお見逃し下さい。

そんな中、イデビアンのリハーサルもはじまっており、連日実に楽しくやっております。毎回汁がだくだくで稽古着が潮吹き状態なのですが、摂取するのは糖分ばかりというこの体たらく、どうぞご叱咤下さい。あっ、リハ後に塩分と脂分その他はたんまり摂っていたことをうっかり忘れていましたハイビスカス

さて、まったくもって私事なのですが、12日の土曜ワイド劇場『家政婦は見た!』のファイナルをこともあろうに録画ミステイクしてしまいました。どなたか録画に成功した方がいらっしゃいましたら是非お貸し下さい・・・!もしくはあなたのもとへ飛んで走る行きます!


そして『排気口』、ご予約喜んで承り中です!

at 22:09|PermalinkComments(0)日記