2009年01月

2009年01月08日

ride on time!

今日は夜遅くに今週末開催のクラブイベントに向けたダンスの稽古をしました。
6年振りにオリジナルメンバーで復活した某ユニットの完全コピー。
ああ、いつ以来だろう、こういうことするの(笑)。
今までほとんど踊る機会のなかった類のダンスで新鮮極まりなし。
でもこれ、ちゃんと踊れたら相当気分いいな。
2009年の初舞台!になるので、完璧に攻略して舞台に立つゼ!

何事も事前の準備が大事。
ride on time!

at 00:43|PermalinkComments(0) 日記 

2009年01月06日

第1回「club heaVen」報告

昨夜、記念すべき第1回「club heaVen」が新代田の区民施設でしめやかに執り行われました。
予定通り1人での開催でしたが、いや、思った以上に楽しめました(ひとり上手)。
今回の「club heaVen」の開催目的は、次回ソロダンス(多分)のための素材探しがメイン、そして正月増量を帳消しにするためのシェイプアップだったのですが、昨日はシェイプアップ効果を高めるため、朝からカロリーメイト2本とグレープフルーツジュース2杯しか摂らずに実施。
部屋にある聴いたことのないCDをかけて2時間あまり黙々と踊りちぎり、踊るヒントをちらほらとゲット。

その後、ついでに環七沿いのドン・キホーテで米10キロその他生活用品を買い込み、次なる目的地、笹塚のジムへ。
ここではガッツリ筋トレ。筋トレ後、少しでもシェイプアップしようとサウナに入って更衣室へ出ると疲労困憊なのと食べてないのとでクラクラする。・・・ボクサー気分。
そしてメインイベントの体重測定へ。
・・・・・!
『大黒柱』の時ですら見たことのない体重になっていました。よし、正月増量分は帳消した。

そして夜はタンパク質をしっかり摂っていざ就寝。
が、目が冴え冴えでちっとも眠れず。
そうこうしているうちにフランスのトラコから携帯に電話がかかってきて興奮したりして、結局悶々と眠れぬ一夜を過ごす。
眠れなかったのはclub前に飲んだレッドブルの仕業に違いない。
コーヒー1杯で眠れなくなっちゃうんです、ボク。

味をしめたのでまた近いうち開催します。
よっぽどタイミングが合ったらLet's dnacing together!

at 18:21|PermalinkComments(0) 日記 

2009年01月04日

迎春二〇〇九

朝日
遅れ馳せながら新年明けましておめでとうございます。
今年も日々一層の精進をしてまいります故、
どうぞよろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

さて、比較的社交的だったこの年末年始、
肉体が確実にバルクアップしている感覚を噛み締めております。

年末の29日はH邸で忘年会中に上の階にお住まいの方が派遣を切られてお金を借りにいらっしゃるという世知辛い世の中を目の当たりに。一気にダウナーモードに入りながらも、〆にチョー熱っつい江戸仕様の銭湯で2008年をさっぱりと洗い流し、30日はH美邸でH美の手料理に舌鼓を打ちつつ、 2009年の作戦会議。声を大にして2009年の野望を宣言し合う。言葉にすると思い描いていることが実現する可能性が飛躍的にアップすることはこれまでの人生で経験済み。
胸に秘む 願いを声に 出だしせば そに肉付きて 形現わむ   (天)
こうやってお互いを鼓舞し合ってもうすぐ10周年。そして踊り納めに自転車でclub&barに繰り出し、明け方までDancing all night。思いがけずモテモテの助。31日は恒例となりつつあるナポリでの年越し。ついさっき同じオオゼキで鍋の食材を買出ししていたような・・・。月日が経つのは早いものです。年が明けて1日は寝正月で、2日は夜からM邸でひと作業、今日は年越しトリオで昼下がりから明治神宮→原宿ZARA→GAP→KINJI→H&M→渋谷UNIQLO→下北沢マルキ市場という健脚コース。いやー、歩いた歩いた。そしてそれ以上に食べた。新春ダイエットは4日スタートといたしましょう。


f8162e44.jpg

2009年、現在開始!

ジェットコースタInformation
2009年踊り初め『club heaVen(仮)』を明日1月5日(月)18:00過ぎ~22:00くらいまで、
京王井の頭線・新代田駅徒歩5分の区民施設にて開催いたします。
正月明け、無性に踊りたい方が万が一いらっしゃいましたらご一報下さい。
Let's dancing together!
アトランダムに音楽をかけて好き勝手に2~3時間ひたすら踊ります(入退場自由自在)。
正月太りの解消に如何でしょうか(自分)、とお誘いしている割には告知が前日!という体たらく、ご容赦下さい!
密やかに、激しく、新代田で舞ってます。

at 06:55|PermalinkComments(2) 日記