2009年05月

2009年05月30日

ポールダンサー天辺

タイトルを書いたらふと「プロゴルファー祈子」を思い出してYou Tube してしまいました。
オープニングの来宮良子嬢のナレーションを完璧に!覚えている自分がいて、
ちょっと・・・嬉しい(笑)。

さて、「エキセントリック エレガンス」、無事に終了いたしました。
足をお運び下さった皆様に心より御礼申し上げます。

今回、メガネ女史に最初に話を頂いた時、ある意味“ポールダンサー”2人の競演にしたい、と閃めいたのですが、そのイメージは通せたかと。

第1部は、戸川純「The homage for Jean」(フロア中心)→サティ「Je Te Veux」(ポールダンスとヴォーカルのセッション)→ポールダンサー天辺のデビューポールダンス(遠心力→ヘリコプター→シャチホコ→落下)、と地味ながらも表現者としての力量が問われる恐ろしい構成で、
第2部は、松之木天辺「愛を見せて」(歌唱)→巻上公一「マリアンヌ」(屋内屋外同時多発ダンス)→クライマックスに2人ポールダンス、と激しく踊りちぎる構成でした。
近々You Tube にアップされるとのことなので多くは語りますまい。

フロアでもっとムンムンした踊りが踊れたら、もっと濃密なショーになったはずなので、引き続き精進せねばと改めて感じました。
皆様の忌憚なきご意見、ご感想お待ちしております。

4月から続いた稽古デイズもここでようやくひと段落。
間髪入れずに映画の準備に取り掛かります。
まずは脚本の手直しから。

いい塩梅に士気が高まってます大波


b02b00f5.jpg



at 15:43|PermalinkComments(0)日記 

2009年05月25日

恵比寿で逢いましょう

今日は、下北沢でメガネ女史とガチンコリハーサルをしました。
構成は随分前から二人で地味ーに画策して、パーツパーツは準備していたのだけれど、実際に組み上げてみたら、ちょっと、ちょっとちょっと、面白いんじゃないの、これ!?

イカレたもといイカシたショウをお届けしますので、
気になったら見物にいらして下さいませ。本気セッションです炎
そして終演後はサロン風異種混合宴会を開催いたしましょう。

ものすごくコアなところで深く繋がってゆく手応え。
類は友を呼ぶとはまさに。

あぁ、明日が待ち遠しい。
武者震いの助!

恵比寿で舞ってます。

at 01:00|PermalinkComments(0)日記 

2009年05月20日

エキセントリック・エレガンス

メガネ+松之木天辺
「エキセントリック・エレガンス」

2009年5月25日(月)
第1部 20:30~20:40
第2部 21:30~21:40
charge ¥500
at 喫茶&スナック MAGIC ROOM??

来週5月25日(月)、JUNRAY DANCE CHANG 「アオイロ劇場」にて邂逅したポールダンサー・メガネ女史と恵比寿 NADiff A/P/A/R/T 4F の MAGIC ROOM?? にてエキセントリックでエレガンスなセッションを行います。
第1部と第2部は内容が変わりますので、呑んだくれながら両方見ることをオススメします!恐らく、ショーが始まるとしばらくの間すんなりと4Fに上がれなくなるので、20:30ちょっと前にはご来店下さいますよう!恵比寿で舞ってます月

そして会場の NADiff A/P/A/R/T ですが、道に迷うこと必至の立地なので、余裕をもってご来恵比下さい。

グラス恵比寿駅から MAGIC ROOM?? への行き方
恵比寿駅東口改札を出る→直進アトレ左手エスカレーターを下る→右手階段を降りる→駅を背にしてサンクスの脇を直進→左手にうどん屋藤井の角を左折→すぐ右手の電信柱記載の『NADiffapartはこちら』を目印に進む→左手に赤レンガのマンションがあるT字路を右折。駅から7分。

MAGIC ROOM??
渋谷区恵比寿1-18-4(地図)
03-6408-9255

6278f434.jpg
メガネ

ポールダンサー/特殊衣装デザイナー
既存のポールダンスの枠からはみ出したオルタナティブポールダンサー。
性の対象になり得るポールダンスにおいて、メガネという芸名、自作の特異な衣装・・・個人の情報を極力排除したその姿で観る者の妄想を掻き立て、セクシーかつアグレッシブなパフォーマンスを行う。



at 13:09|PermalinkComments(0)日記 

2009年05月19日

「アオイロ劇場」閉幕しました。

連日お稽古に明け暮れたJUNRAY DANCE CHANG 「アオイロ劇場」、見事に打ちあがりましたロケット
見物にいらして下さった皆様をはじめ、今回公演に携わった皆々様に心の底より御礼申し上げます。
御礼参りは今週中に必ずや!

今回は、なぎりん振付でスター・ダンサーズチームの一員として踊ったり、ASA-CHANG&巡礼の来月発売アルバムより「ウーハンの女」を歌わせて頂けたり、それに伴って1分間の大芝居シーンを頂いたり、亮介に亮介の傘を持って帰ったと濡れ衣を着せられたり、宇治野さんに無理矢理ハグしてもらったり、初めて康本振りで踊ったり、聖子さんに吉祥寺のケッズで会う約束をしたのにすっぽかされたり、休憩中にポールダンサー・メガネさんのプライベート・レッスンを受けたり、美奈子さんと気分親戚みないなつながりが判明したり、スーパー☆ラッパーANIさんと大部屋生活でお近づきになれたり、こっそり本番中に幸菜さんの振付で踊ったり、U-zhaanがグイグイ来るのに戸惑ったり、創さんの体脂肪率一桁と思われる肉体をさすったり、タップの王子様・カズさんに毎回本番中袖から見つめられて目が合ったり、ナカムラと毎日主に下半身中心のスキンシップをしたり、しげたんと仲良く自転車通稽したり、長年の戦友・メグとたくさん絡めたり、ラジバンダリ・・・。思い起こすことはたくさんです。

今回公演にお声掛け下さったASA-CHANGに愛を込めて。
「のぶぞう」での宴を楽しみにしております。

そして、来週5月25日月曜日に今回共演したポールダンサー・メガネ女史と恵比寿一のお洒落スポット NADiff A/P/A/R/T 4F のMAGIC ROOM??にて競演します。是非とも見物に、そして呑んだ暮れましょう!

2009年5月25日(月)
monthry pole dance show「MAGICIRCUS」
『エキセントリック エレガンス』
20:30~20:40
21:30~21:40
charge 500万円

見所、詳細はまた一両日中に!
今日はこれから駒場アゴラ劇場へFUKAIPRODUCE羽衣を見に行って来ます。
急がねば!

と言いつつ、見終わって部屋に戻ってアップしてます。
羽衣、がむしゃら万歳!

at 18:09|PermalinkComments(0)日記 

2009年05月17日

マツノキ☆インフォメーション ~2009春~

音量5月17日まで更新はこの記事の下に続きます。

JUNRAY DANCE CHANG『アオイロ劇場』

前回、客席で東京エールを呑んだくれながら見物した『JUNRAY DANCE CHANG』に今回は、思っても見なかった!出演します。
『排気口』の打ち上げ道中でASA-CHANGにお声をかけて頂き、今回目出度く出演と相成りました祝
只今鋭意リハーサル中ですが、想像していなかった激しさに手のひらが水浸しの日々です大波
“今回限りの豪華出演陣と、ポップとアヴァンギャルドのハザマで独自の音楽を発信するASA-CHANG&巡礼による相思相愛なカンケイ”を築き上げるべく、日々跳舞中!

■日時 2009年5月
15日(金) 20:00開演
16日(土) 15:00開演
17日(日) 15:00開演

■会場 世田谷パブリックシアター

■音楽・演奏 ASA-CHANG&巡礼
■構成・総合演出 ASA-CHANG×菅尾なぎさ
■空間美術 宇治野宗輝×ASA-CHANG

■振付・出演
熊谷和徳/菅尾なぎさ/斉藤美音子/康本雅子(振付のみ)

■出演
ANI(スチャダラパー)/井手茂太/上田創/酒井幸菜/佐藤亮介
鈴木美奈子/須加めぐみ/中村達哉/中澤聖子/松之木天辺
メガネ/U-zhaan/ASA-CHANG

■チケット
プリコグ
前売 A席4000円/B席3500円
電球お得なチケットあります。松之木まで!

at 15:00|PermalinkComments(2)日記