2009年08月

2009年08月30日

夏の終わり

プハー、今日になってようやく我に返ることができました。
今、真夜中も過ぎた頃にビア・スプリッツァを呑んだくれながら文章をしたためています。
いいえ、今やビアがなくなって白ワイン呑んだくれコースになっています。
酔った勢いでアップするブログもありかと。

正直、夏は嫌いです。
でも今年の夏はいつにもましてどうしてこんなにセンチメンタルなのでしょう。

イデビアン・クルー『挑発スタア』、夏の夜の花火のように見事に打ち上がりました。
カンパニーの活動は今回の作品をもってしばらく休止になる訳ですが、
舞台というのは本当に刹那うございますね。
ご来場下さった皆様、関係者の皆様、気に留めて下さった皆様、
心底ありがとうございました。

いつになく舞台の余韻が続きましたが、それも今日まで。
明日起きてからは全身を入れ替えて映画『パブの中』に全人生を注ぎ込みます。
身に余る強烈もとい強力な助っ人陣の支えのもと、
相当にイカれたもといイカした映画を撮ります!
ご期待下さい!と今回は背水の陣ではなく声を大にして言います。

一昨日は念願の岡本太郎美術館に行って大いに英気を養ってきました。
横尾忠則公開制作もついでに見物したのですが、
そんなもの(横尾先生御免下さい)より命の漲った太郎の作品に生で触れて、
問答無用に心を揺さぶられてきました。
そう、これだよ、これ!

松之木天辺の2009年の夏は終わりました。
明日目が覚めたら映画の秋に突入します。

夏の終わり
夏の終わりには
ただ貴方に会いたくなるの

ウッソ・・・、夏、一番好きな季節かも(笑)。

at 04:03|PermalinkComments(0) 日記 

2009年08月20日

マツノキ☆インフォメーション ~2009夏~

音量8月25日までの更新はこの記事の下に続きます。

cf2ec646.jpg

切られては 伸び
縛られては 舞う
曲がっても ねじれても 
芯(こころ)はまっすぐ

イデビアン・クルー
『挑発スタア』

2009年8月20日(木)~25日(火)
にしすがも創造舎

振付・演出/井手茂太
出演/東さくら、金子あい、川村奈美、斉藤美音子、菅尾なぎさ、中尾留美子、依田朋子、宮下今日子、小山達也、佐藤亮介、中村達哉、原田悠、松之木天辺、井手茂太

チケット/全席自由 4,500円
(20日プレビュー公演は3,500円)
電球松之木も予約承り中!若干お得です。

詳細は特設サイトをご高覧下さい!
『挑発スタア』 OFFICIAL WEB

at 19:30|PermalinkComments(0) 日記 

2009年08月15日

間もなく開幕です!

アッという間に『挑発スタア』開幕まで一週間を切りました!
北京から帰ってきて怒涛の二ヶ月間でした・・・!

イデビアン・クルーは『挑発スタア』以降しばらく産休に入りますので、
今回は何としても足をお運び下さい!
松之木も有終の美の心意気で踊り千切ります。

西巣鴨で舞ってます!

at 20:13|PermalinkComments(0) 日記