2010年03月

2010年03月26日

ワーピング58デイズ

ええッ、ウッソ!?
前回の日記からふた月もたってる・・・!

いやー、いつにも増していろんな経験をした二ヶ月間でした。
マンションのモデルルームで流す用のイメージ映像に出演したり、超メジャー歌姫のPVに勉強で参加させてもらったり、『パブの中』試写会があったり、映画祭応募に向けてプレスシートの準備をしたり、少し編集し直したり、字幕チェックの熱いやり取りをしたり、新しいバイトの研修があったり、Wワークで稼いでみたり、ミカ・クロサワのソロがあったり、マイ・スウィートしげたんのソロリサイタルがあったり、確定申告をしたり、オーディションを受けたり、そうこうしているうちに5月に出演する黒沢美香&ダンサーズの稽古が本格的にはじまってきたり、ラジバンダリ・・・・・。

そんなこんなでどさくさしていたら、昨日オーディション合格のお知らせがきました。ウウウ嬉しい!去年の暮れから自転車に突っ込まれるはバイクに突っ込まれるはしじみに当たるはの「当たり年」の流れが着実に続いております(不思議なことに宝くじはハズレた)!詳細はまた追々お知らせします。うーん、楽しみ!

この調子で映画も当たりますように・・・!ほんと切実だヨ!
映画は少数精鋭の人々に強力に支えられ、地味に前進しております。皆様にご高覧いただける日も近いとみました(根拠はないけど)。ご期待下さい!

今週末は、久々に白石加代子『百物語』見物、そしてお花見、来週は友人の結婚式(結婚式に出席するのも本当に久々!)で出し物をしたりする予定です(何をするか全然決まってない・・・ヤバ目!)。その間に、映画祭提出用プレスシートを日本語版と英語版でそれぞれ作り、ダンサーズの本気稽古も入り・・・。ヒッ、ヒッ、フゥー!

それでは、また二ヵ月後にお会いしましょう。
ウソです!
また来週お会いしましょう。
ああ、ウソになるかも・・・。

teppen_m at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記