2010年11月

2010年11月26日

ネット復活!

本日オフ。

午前中からNTTの人が来てついにネットに繋がるようになりました。
でも、繋がらなかったこの10日間、それほど困ったことがなかったような・・・。
工事が終わってから二度寝して(というか、工事の最中も寝ていた)、
起きたのは昼過ぎ・・・だったような。
あれ、午後なにやってたんだろ。
記憶が曖昧。
多分、部屋の整理をして、もろもろのネットの設定をして、メールの返信を書いたりしていたはず。
あ、自転車でドンキに行って毛布を2枚買った。
なんだろう、この「あっという間」感。

ネットがつながったので『ゴッドスペル』の愉快な共演者たちのブログを見て回っていたら、
出演者紹介が流行している様子。
松之木もみんなのことを紹介しようと思います!
千秋楽までに完了すればいいよね。

明日はガッツリ音楽稽古です。

さっきまで寝ていた気がするけれど、また寝ます。
おやすみなさい






teppen_m at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月20日

引っ越しました。

上京以来ずっと住んでいた世田谷を離れ、渋谷区民になりました。
ネットが来週までつながらないので、地元商店街のネットカフェでパチパチ打っています。
来店2回目にして希望の席やコース、飲み物のオーダー(ミルク・砂糖は不要)までしっかり覚えていてくれて感激です。

さて、部屋はまだ片付いていないのですが、ゴッドスペルの稽古は快進撃を続けています。
共演者の皆さんにも良くしていただいて、実に楽しく充実した稽古デイズを送っております。
ブログに書きたいネタは山ほどありますが、今日のところはこの辺で(唐突)。

teppen_m at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年11月14日

引っ越し当日

あと30分で引っ越し作業開始です。

あまりのどさくさに電話の回線手続きができなかったので、
しばらく音信不通になります。

スィーユー!

teppen_m at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年11月09日

秋の夜の近現代への誘い

『ゴッドスペル』の稽古は前代未聞の快進撃です。
大枠はおおよそ決まりつつあるので、あとは自分なりの文様をデザインしてはめ込んで溶け込んでいく作業にじっくり時間をかける所存です。
面白いパッチワークになりそうな予感!


さて、今週木曜日、友人のソプラノ歌手・トラコのリサイタルのナビゲーターを務めます。
イカニモクラシックコンサート調を装ったナビゲーションを企てていますが、どうなることやら!
トラコとハープの高野麗音さん、フルートの多久潤一朗さんのトリオで、3人とも華々しい経歴を持つ実力派。
秋の夜、共に近現代の音楽を楽しみましょう!
呑めます

ラ・リュヌ・ダジュール
秋の夜の近現代への誘い @代々木上原MUSICAZA

2010年11月11日(木)
18時開場
19時開演

空条寅子(Sop)
高野麗音(Hrp)
多久潤一朗(Fl)

松之木天辺(ナビゲーター)

フランス近現代曲
フォーレ : 蝶と花,五月,水のほとりで
プーランク : C,あなたってこんなふう
ラヴェル : カディッシュ,永遠の謎
ハープの調べ
ドビュッシー : アラベスク第一番
フォーレ : アンプロンプテュ
フルートをのせて
ダマーズ : フルートとハープの為のソナタ
アメリカ現代の風
クラム : ハープ,フルート,ソプラノによる「インディゴの小さなわらべ歌」
フロイド : THE TREES ON THE MOUNTAINS
ガーシュイン : サマータイム,マイ マンズ ゴウン ナウ

チケット 3,600円 (当日4,200円)
*ムジカーザ内2階バーにてシャンパン、シードル、コニャックなどからワンドリンクお選びいただけます。
*未成年者はお入りいただけません。
*ご来場をお考えの方、松之木までご一報下さい。いいことがあります。

teppen_m at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月07日

はなまるカフェー

明日11月8日(月)のTBS「はなまるマーケット」の中の「はなまるカフェ」ゲスト・山本耕史燦のコーナーで、今稽古中の『ゴッドスペル』の稽古場風景が放映される予定です。タイミングが合ったらご覧下さい

以上、お知らせまで!

teppen_m at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記