2010年12月

2010年12月26日

はじまりのおわり

本日、『ゴッドスペル』千秋楽です。

ちっともブログを更新しなくて御免下さい!
出演者紹介もしらばっくれたし☆

感無量です。
いざ、三茶!


teppen_m at 10:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2010年12月18日

眠い・・・!

今日の2ステージ、無事終了しました。
精魂尽き果ててしまったので、今日は倒れます。
バタリ。

明日こそ早起きできますように・・・!
おや寿美なさい。

teppen_m at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

充実デイズ

日々のあまりの充実っぷりにすっかりブログのことをしらばっくれていましたアハ ( ´∀`)つ

気付けばすでに折り返しも過ぎ、今日の2ステが恐らく自分的には最大の山場。
無事に乗り越えることができたら今晩あたりまたひっそりアップします。

いざ、三茶!

teppen_m at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年12月06日

祝☆初日!

本日、無事『ゴッドスペル』の幕が開きました。

いやー、緊張しなかった(笑)!
これまで稽古場で大いに楽しみながら作ってきたことが、お客様にも楽しいと感じてもらえるか、一抹の不安というかビビリはありましたが、はじまって数分でいつも通り(ところどころいつもより余計に・・・?)面白がって舞台に立つことが出来ました。
演出家・山本耕史の神がかった采配に天晴!

あと25ステージ、日々新しいこと楽しいことを探しつつ、1回1回最善を尽くして舞台に立つ所存です。

夜露詩紅お願いいたします。

teppen_m at 01:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2010年12月03日

間もなく開演です。

いよいよ初日が近付いてまいりました。

今日はヘアメイクの川端さんに髪を切っていただきました。
もっさりがシャッキリになってかなり喜んでいます。
これでカタチは整った。あとは中身ッスよ!

稽古場での稽古は終了したものの、明日明後日の場当たりで劇場の空間に入ったらまた何か閃きそうな予感。共演者もいろいろと新しいアイデアを持ち込んでくる気配なので、それを見るのも楽しみだったり。

みんなで踏み固めた盤石な土台の上に、非常にいい意味で流動的な空気が流れているので、本番がはじまってからも大いに楽しめそうな『ゴッドスペル』です。なので、1回と言わず2回3回と見物にいらして下さいませヨ!おっと、気が早い、まずは初日ッした。

そんな中、昨日は、中国で映画製作を禁じられたロウ・イエ監督が家庭用デジタルカメラでゲリラ的に撮影して完成させた新作『スプリング・フィーバー』を、今日は、東京都写真美術館『ラヴズ・ボディ―生と性を巡る表現』展を見て、一観客としても、一作り手としても大いに英気を養ってきました。

今もまた創造の現場にいる、という実感を噛み締めつつ、準備万端整えて劇場でお待ちしています



明日の午前8時15分~NHK『あさイチ』プレミアムトーク・山本耕史、今テレビが見れないので誰か録画して~!

teppen_m at 00:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記