2012年01月

2012年01月24日

赤坂BLITZ

今日、明日と、耕史ィの35周年記念ライブにお呼ばれいたしました。

当日券も出るようなので、是非是非、赤坂までお祝いに駆け付けて下さいませヨ!
まさかのコラボあります!

いざ、赤坂!




teppen_m at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月07日

追悼

新年早々、敬愛する人が星になりました。

洒脱で粋で諧謔的で、いつだって斬新で、親しみやすくて一筋縄ではいかなくて。
光さん、あなたが星になっても、あなたの音楽はキラキラと光りつづけています。

光さんの音楽に出逢えたこと、心から嬉しく幸運に思っています。
たまには僕のところも覗きに来て、音楽の知恵を授けて下さいね。

おやすみなさい、いい夢を。

松之木天辺
こと
松川和弘







teppen_m at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月05日

明けました、2012年

新年明けました。

本当に、ビックリするほどまっさらな2012年の始まりですが、
昨年に引き続いて、今年もせっせと創作してまいる所存です!
やりたいこと、やるべきことは山盛りですが、
その全てに抜かりなく全力を注げるよう、身も心も引き締めてまいります。

2011年後半はアトリエ(という名のアパルトマン)に引きこもり気味だったので、
今年はなんだか新年から人恋しくてたまりません。
ついでに人肌も恋しくてたまりませんキャハ(*´∇`*)

自分を鼓舞して外へ内へとアプローチして行こうという、
アグレッシブな気分に満ちたお正月、
今年の抱負はまだ定まりきれていないので、
また春頃に(ウソ!今月中・・・?)宣言したいと思います。

今年も夜露詩紅お付き合い下さいますようお願い申し上げます。
松之木天辺




teppen_m at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)