松之木天辺☆第1作目オペラ誕生記念日青春の日々

2004年06月28日

水と油

自転車に乗って、当日券に並んで、観て来ました、『水と油』千秋楽@シアタートラム!
・・・・・いやはや、お見事!
マイムとダンスが融合したパフォーマンスの舞台で、出演者の身体が切れ味抜群、羨んだり妬んだりするのも忘れ、ただただ感服(笑)。
動きひとつひとつに動機がしっかりあって、先を読んでもことごとく違う方向に進むし、ビックリ!な展開もたくさんで、モノ×ポリオペラに向けてものすごくいい刺激をもらいました!
面白そうな公演のチラシやらワークショップの案内やらホールのインフォメーションやらもしっかり収集して、”劇場”を満喫。
ついでに、シアタートラムと世田谷パブリックシアターに置きチラシもちゃっかり申し込んできました。
ついでに、三茶で一番好きでよく行くアジア雑貨のお店で、夏のシーツ代わりの水色+薄緑のきれいな布と、夏ののれん代わりの小汚い色だけど象のプリントがカワイ上品な布と、白い花瓶を購入。
うーん、物欲も満たされた(笑)。

夜は、こんにゃく座の稽古場で、多恵ちゃん入りモノ×ポリオペラの稽古。
昨日の続きをやって、とりあえず『シグナルとシグナレス』は最後まで通った!
でも、前の部分はきっと抜け抜けなので、一度自分で総復習をして、また固め直していく予定。
途中、ホリエさんが遊びに来てくれたので、稽古後、近所の居酒屋で一杯。
ホリエさんが聞き出す多恵ちゃんの過去話が新鮮で(笑)、人に歴史ありって感じー(笑)。
話題もマニアなダンス界で、オイラはひっそりダンス関係者気分(笑)。
中身の濃い日々が続いております!
それではそろそろ睡眠欲を満たすとしましょう(残る欲はいつの日か!)。
おや寿美花代!

at 02:28│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
松之木天辺☆第1作目オペラ誕生記念日青春の日々