緊急お知らせ歌われる喜び。

2005年10月09日

企ての日々

『吾妻橋ダンスクロッシング』終了後、平日は世田谷区学校公演、土日は舞台見物に出歩いておりました。
とりあえず、松之木天辺のダンサー☆デビューとなった『吾妻橋ダンスクロッシング』の遅ればせながら総括をば。
自分のダンスっぷりについてはしばらく戸棚にしまい込んで寝かせておくとして(課題は
分かっているので引き続き精進、精進!)、松之木天辺ダンサー☆デビューは上手い下手考えず(っていうか開き直って)、あの!黒沢美香&ダンサーズの一員として嬉々として踊らせて頂きました。御免下さい。
今回は前日も合わせて3日間、他の出演者の舞台をガッツリ拝見させて頂き、それも楽しゅう御座居ました。
好きだったのは、康本さんの洗濯マシーンダンス(踊りたい…!)とチェルフィッチュ(緻密!)とKATHY(参加したかった…!)と黒田育世&松本じろペア(濃密な空気に圧倒というか圧迫、の後でほっこりいい気分)。
打ち上げでは、普段稽古場で会うだけで素性の知れないダンサーズの面々と初めて言葉を交わし(ウソ)、ダンサーズが聴取する育世さんのダンス裏話なども聞けてこれまた楽しゅう御座居ました。
ダンスについての課題は、引き続き虎視眈々と(誤用)精進して参ります。

ダンスクロッシングが終わってからは、翌日から世田谷の学校公演の稽古で、それから2週間、平日は毎日世田谷区内の小学校を巡っておりました。この公演についてはまた後日(っていつ)!

他にもホテルオークラの整体に行ったネタや、オペラシアターこんにゃく座『好色一代男』@世田谷パブリックシアター、ソロ道化シリーズ『Fool B』@plan B、東京コンペ#2『ダンスバザール大賞・最終公開審査』@丸ビルホール、インバル・ピント・カンパニー『オイスター』@世田谷パブリックシアター、だるま食堂のコント『オザナリの微笑』@「劇」小劇場、イデビアン・クルー『迂回プリーズ』@パークタワーホールのレビューなども書きたいのですが、今宵はこの辺で・・・・・。
明日は、e+のチケットプレゼントで思わず当選した渡辺美里オーケストラコンサート『うたの木』@昭和女子大学人見記念講堂に美里ファンの友達を誘って行ってきます。こういうの、すごい久しぶり。中野サンプラザにハロー・プロジェクト(笑)行って以来かも。

そうそう、この数週間、来年に向けて様々な企てが繰り広げられております。そのことについても後日改めて!企画段階のドキドキ感、いいねえー。
















at 23:22│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊急お知らせ歌われる喜び。