Back to the basic松之木天辺、多摩美登壇!

2011年06月20日

充電中

先週もいい充電しました。

木曜日は、SOさんによるマーシャル・アーツのワークショップに参加。
はじめましての振付家さんやバレエダンサーさんや何者か分からないけどすごい動ける人と一緒に。
知らない人が一緒だとほんと燃える(笑)。いい汗をかきました。
終わった後、誘ってくれたチンと一杯。放出・発散のサシ呑み(笑)。

金曜日は、ミュージカル『GODSPELL』でガッツリ共演した耕平&眞美が作った舞台『THE リレー』を見に吉祥寺はSTAR PINE'S CAFEへ。
お眞美からのメールの『与えられるモノに文句をつけるのは飽きた。やりたい事や見たいものは待っててもやって来ない。よし、作ろう』という言葉に激しく共振。
そして見た舞台は、アツかった・・・!本気のYellow Entertainmentを見せてもらって大満足。
大いに鼓舞されました。よし、作ろう。
終演後は、結集した『GODSPELL』の仲間達と一杯。では済まず、二軒目へ(笑)。
ラグジュアリーな個室での二次会で、カラオケ。
あの人の歌うリトル・マーメイド・アリエルの歌や、完全振り付きで歌う『POP STAR』や、リクエストに応えて歌ってくれた『炉心融解』や、『Seasons of love』や『Origin of love』!など、豪華ラインナップ。
いやー、楽し贅沢な夜でした。

土曜日は、ニグリノーダ組(舞台畑)と横浜組(映画畑)のホームパーティーへ。22:00スタート(笑)。
自分も映像に足を踏み入れた新参者として、プロフェッショナルな映像の方々とたくさん話したかったのだけれど、人見知りっ子炸裂でなかなか話せず。なかなかない機会なのに、もったいないことをしました。クゥ!
次回はグイグイ行きたいものです。
みんなで朝帰りして、久々に二日酔い×2夜連続で三日酔い。

日曜日は、寝て過ごしましたヒィ!


今週は、
今日は、これから本能中枢劇団『リボンの心得』を見に、こまばアゴラ劇場へ。
明日は、トラコがライブで歌うアギレラの曲(バーレスク!)でひと踊り。
明後日は、コトリンゴのライブに行けたら!
木曜日は、(若手)パフォーマーによる自主ワークショップ。
金曜日は、『フィツカラルド』を見に。
土曜日日曜日はどうなることやら!な一週間の皮算用。

そろそろ駒場に行かないと。
いざ!

teppen_m at 18:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぞ   2011年06月25日 12:38
22時スタートのホムパとは、オトナですねぃ(そこ?)

多摩美にゲストでいらしてくださる日が2週間後となりました。よろしくお願いいたします。大変、楽しみにしています。
拙ブログに情報をあげました。
http://t.co/SVXHpSB
2. Posted by 天辺   2011年07月05日 16:51
今日はこれから某出し物の稽古をして、夜は横浜監督の映画を見に渋谷へ行きます。すっかりオトナ時間に生きてます(笑)。

コメントをいただいたのが多摩美2週間前、そしてこのレスポンスが3日前、・・・時差あり過ぎですいません!

当日は、話す、放す、離すことで何かが見つかればいいなと大いに期待しています。謹んでよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Back to the basic松之木天辺、多摩美登壇!